fc2ブログ

RSS|archives|admin

年末のカレーと商品入荷状況

2010.12.28 Tue
お疲れ様です。


え~


本日はお店でいつもの常連さんの買取をしていたら、いきなり

「弁当オマタセ~」とインド人(?)が店内に乱入してきました。

なんのこっちゃと思いつつ、瞬時に理解。

近くに最近できたカレー屋があまりにヒマ日には、16号沿いの店をかたっぱしから声をかける昔の駅弁のスタイルがまた復活したのだろうと(開業時にはやってた)。

で、持ってたその袋からあまりに食欲をそそる香りだったのでつい、いくら~?と中身も見ずに僕。

ちょっと不思議そうな顔をしつつ350円ダヨとインド人。

じゃあ下さいな。と言ったらその【じゃあ】でインド人も納得しつつアリガトとにっこり。

で支払い終わってから彼がイヤ間違エチャッタヨ。マ~仕方ナイネって笑ってました。

つまりこういう事じゃないかと。

隣のショップがカレー屋に弁当を注文して届けに来たけど住所が違い、でも売れたからいいや的な感じ。

近くだからまた戻ればいいし的な事でしょう。

う~んテキト~。

お客様も激しく同意していました。

ちなみにお弁当は30分くらいあとに頂きましたが、

開けてびっくりほっかほかのドライカレー。しかも旨くてびっくり。

やるなインド人。




と、云う訳で商品紹介、といつものように行きたいところですが

今は調子が戻ってきたとは云え、カラダが思うように動かないこの一週間のツケが激しく

また、連日多くのお客様の接客の為、商品出しもままならず、

↓。この有様です。
DSCF5720.jpg←出そうと買取の中からピックしたものの。。
DSCF5721.jpg←本日の買取。
DSCF5705.jpg

+ダンボール箱x2個ほど。一番最後のは間違いです。


個別の商品紹介は年内は出来るかどうか解りません。なくらいです。

わかり易いものだけあげておきます。

ALPHA社製(64年)ヴィンテージMA-1
Schott 襟付き シングル
RED WING トレッキングブーツ(?)
RED WING 875 アイリッシュセッター
Timberland マウンテンパーカー
M65パンツ(只今確認中)
M51パンツ(同上)
M65セカンド アルミジップ
ニューエラキャップ 5点ほど
他多数

です。

あ~いそがしっ

080(1195)3148


人気ブログランキング  にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

カレー。今思えばその開店当時やってたソレもタダ単に間違ってもってきただけかも。

Category:ナツイのツブヤキ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<実物 ALPHA社製 MA-1 60’s (ヴィンテージ) | HOME | ヴィンテージナイロンジャケット 【Louiville社製】>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://goodkings.blog49.fc2.com/tb.php/495-fe77fae9