RSS|archives|admin

【ワークジャケット】【Old Style ワッペン】

2011.05.08 Sun
お疲れ様です。

ゴールデンウィーク最終日ですね。(人による)
DSCF7206.jpg

今日は快晴。ファイヤーパターンのロンTも脱いじゃいましたよ。

ロンTの下は無地の黒Tです。

こんな個性の無い古着屋店主でよいのでしょうか。

ま、Tシャツもろくに無い古着屋ですからよしとしましょう。

例年通り徐々に店内がアロハ・ボウリングシャツで埋っていき華やかになってきました。

ボウリングシャツは100点ばかし出しましたが

やはり出が早いようです。

最近入荷してもボウリングの紹介をしていませんでしたね。

やりたいのですが最近めっきり忘れっぽくなり

どれを紹介してるかしていないか記憶がぼんやりなんです。

過去の記事は恥ずかしいので読まないし。

そんな訳で本日もさき送りしちゃいますよ。もう暫らくお待ち下さい。


【ワークジャケット】【Old Style ワッペン】
DSCF7226.jpg
DSCF7228.jpg
DSCF7227.jpg
DSCF7229.jpg
DSCF7230.jpg

ポリ系のワークジャケットです。
サイズ感ばっちりです。表記無しですが170cm58kgの僕でジャストです。
【Old Style ワッペン】と明記しましたがまんまそれがロゴのワッペンです。
表は左胸、背中は20㎝ほどの大きなワッペンです。立派。両腕にもワッペン有り。(写真最後の2枚)
3シーズン使えるアイテムです。
是非♪
080(1195)3148
人気ブログランキング  にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ


Category:商品紹介:服 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【LEVI'S】【70505】 【3rd モデル】【67年~71年】 | HOME | 【コカ・コーラ】【レーヨンシャツ】>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://goodkings.blog49.fc2.com/tb.php/601-18e100d3