fc2ブログ

RSS|archives|admin

なんだかいろいろな箱が入荷しましたよ。

2011.07.18 Mon
お疲れ様です。

今日もじりってますね。出歩いていたらおいしく焼けてしまいそうです。

こんな日は海にでもぷかぷか浮いていたいものです。

浜辺でへんに高いヤキソバ食べたり呑めないビール呑んでみたり。

沖縄ですな


んー

道行くリゾート風の女性でもぼーっと見たり見なかったりしながら仕事でもしてますよ。



ってここまで書いたのが先日の2時頃です。

忙しくてなんだか10時半くらいまでお客様が途切れずちょい疲れましたよ。

結局さぼりたばこなんてヒマはありませんでした。



今朝も暑くて朝日と同時に目が覚めましたよ。で、ふとテレビをつけたらアレやってましたよ。

がんばりましたね。なでしこジャパン。

スポーツ系はまったく見ないぼくですがリアルタイムでしかも決勝。で延長というタイミング。

で、同点ゴール、PKで、んー 優勝。

久々に見た(ドーハの悲劇からほぼ見ていない)サッカーがワールドカップの決勝で、しかも優勝なんて、アレまあ。

サッカーファンではありませんが非国民にならずにすみましたよ。

ぼくは関係ないですがぼくはぼくでがんばろうと思いました。

さて、先日は衣類系の入荷がほとんどありませんでしたがこんなものとか入荷しましたよ。


【BOX】【箱】
DSCF8042.jpg

DSCF8041.jpg

DSCF8040.jpg
箱です。ハコ。なんか感じのいー箱です。

使い方はオーナーさん次第です。大きさもでかすぎず勝手がよさそうです。
なんだかいっぺんにいろいろ入荷しましたが新品雑貨ではない為、再入荷はありません。
これこれ、こーいうのを~なんて方、是非♪

※衣類の商品紹介は明日できると思います。もうしばらくお待ち下さい。


080(1195)3148


人気ブログランキング  にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ←ランキングに参加中。最近上位にいます♪ぽちっとひと押して頂くとついでにウチのランキングもみれますよ。よかったら、是非♪

Category:商品紹介:雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【米軍実物】【FIRST AID KIT】【応急処置セット】 | HOME | 米軍実物 USN・N-4・A-2等入荷しましたよ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://goodkings.blog49.fc2.com/tb.php/680-8ab8dfda