fc2ブログ

RSS|archives|admin

【Sears】【ROEBACKS】【オーバーオール】

2012.01.30 Mon
お疲れ様です。

さきほど外でタバコを吸っていたら自転車の少年がキッてとまりシットと独り言です。外人さんでした。

なにかしらとチラ見すると基地の中で買ってきたサンドウィッチ(サブウェイみたいなやつ)が地面に落ちちゃったようです。そりゃシット(くそ~)と出ますよね。

中身はほとんど無事だったようですがその少年は少し考えたあと、おもむろにソレをつかみ

そしてその場で食べだしましたよ。歩道のはじに寄って。全力です。

いろいろな葛藤があったのでしょう。

盗んだバイクで走り出すのは

きっとこういう時なのでしょう。

DSCF9731.jpg
ちなみにソレです。↑その後、たまたま基地にお勤めの方から差し入れていただきました。(タイムリ~♪

ハムと肉という凶悪なコンビです。

ごちそうさまでした。

【ROEBACKS】【オーバーオール】
DSCF9692.jpg

DSCF9693.jpg

DSCF9695.jpg

DSCF9697.jpg

DSCF9690.jpg

シアーズのローバックスのオーバーオールです。

年代は70~80だと思います。

サイズ感がよく身長160~175くらいの方にぴったしだとおもいます。女子でもどうぞ。

色もばっちし残っています。これからなアイテムです。

そういえばSearsのパンツとかあまり入りませんね。おはやめに~


サイズ:表記ありません。30インチ前後です。


080(1195)3148

なん度でも書きますが当店はオーバーオールをかなりがんばって集めております。
随時30~40点はあります。ヒッコリーやヴィンテージもありますよ。
レディースサイズから40くらいのものまであります。こちらも是非是非。

人気ブログランキング  にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ←古着ブログランキングに参加中。古着屋開店日記を応援4649です。ぽちっとお願いします~


Category:商品紹介:服 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【ボディピアス】 | HOME | 【Wrangler】【13MWZ】 【デッドストック】>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://goodkings.blog49.fc2.com/tb.php/855-f16e0421